サルバトーレの購入後レビュー!

バラの消毒には欠かせませんが、ホームセンターには少量のものしかなく、このショップで買えて助かりました。うどんこ病ニームを塗っていたんですが、これ効きそうなので、試してみたいと思って。私が普段使っている農薬から考えるとかなりの高額品です。

コチラですっ♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

サルバトーレサルバトーレME 500ml 殺菌剤

詳しくはこちら b y 楽 天

主にバラのうどん粉病に使ってます。できたら、300mlがあれば、嬉しいです。発送もとても早いです。数日前にポリオキシンALを散布したので!後日!効果を期待して使いたいと思います。量は多いですが、定期的に使用したいと思います。バラは100株以上あり4種類の殺菌剤を使用しておりそのうちの1つです。サプロールはとっくの昔に黒点には効かなくなったのでもしかして効くかなと思って購入しました。大きいホームセンターを探しましたが扱いがないため楽天内でこちらを見つけることができてよかったです。これからも利用したいです市のバラ栽培の講習会で、速効性と予防効果もある必需品であると、講師の方に勧められたので、購入しました。薬の効能が確認できたわけではないので星はひとつ減らしています。バラの一般的な殺菌剤以外に!プロも使用するような効果的な治療薬がないかと探したところ!地元の有名なバラ育種家の方のHPに黒星病とうどんこ病の両方に使える治療薬として!「サルバトーレME」と「ラリー乳剤」が記載されていました。これで!何年かは!大量なので!薬剤の心配をしないでいいので!嬉しいです。たくさんのバラを育てているのでこのサイズはありがたいです。こんなにお安くわけていただき感謝しております。黒点病にも使えるみたいですが!うどんこ病に効果があるように思います。新芽につくしつこいうどんこ病が改善されるとうれしいです。。病気は今もありません。殺菌剤として価格ほどのことはあり気にいっています。バラには適用がないようですが!この展着剤が一番効くとプロの方がおっしゃっていたので買ってみました。サルバトーレは30MLで880円というのが近所で相場で毎回1瓶使ってしまう私には高く困っておりずっと大きい瓶を探していました。今年は珍しくまだ病気を確認していませんが葉に傷なのか黒点が出始めたのか判りませんでしたがその時に普段の消毒の薬にプラスして散布しました。希釈倍率が、高いのでこんなにはいらないのですが、小さいのではすぐなくなるので買いました。